先日、丸の内線の電車に、乗っていた時、面白い吊り広告を見ました。
犬がびしょびしょに濡れてコピーが
「こんな人を見た!」っていうもの。

私は、良く、このコピーの様なことに遭遇します。
ついこの間、電車の中を普通に犬を散歩させている、おじさんを見た!もしゃもしゃの毛の犬。ちょっと、ほほえましかった。
吉祥寺の駅近く、走る様な大股スキップをする外国人男。
なんだ?
歩きながら、自転車乗りながら、大声で歌う人。大体、男性。
ホントいろいろです。
今テラスでは、土と布のモノづくり展を開催中です。

中山さんの花器は、緑の枝がとてもあいます。涼しそう~。ドアを開け放し、暖簾も涼しそ~。いや、ちょっと物騒?
写真の変可愛いぬいぐるみは、セーターとマフラーで作りました。

どうぞ見にいらして下さいませ!
お待ちしてまーす!