学割はじめました。

フリーペーパー「ゾンビ道場」

ゾンビ道場

 

精神障害と暮らす日々の記録フリーペーパー、“ゾンビ道場”届きました。なんと、20号です!

著者のToKinさんを3才から知る私としては感無量です。 よくぞここまで頑張ってくれました!!
本人は勿論のこと、どれだけの人の参考になり励ましとなったことでしょう。
これぞ、継続は力、のお手本です。
真面目な中にも思わずプッと笑っちゃう文章とイラストの上手さ。是非一度お手にとってお読みください!
ギャラリーでは水彩画も展示しております。
いつの日か一冊の本となりますように!!

昨日のお客様

1485957605806 (1)

 

 

 

 

 

 

 

韓国からすてきなママ友グループご来店。お子様達がジブリ美術館見学中テラスでお茶して下さいました。語学の話題から韓国、アメリカ、日本のドラマ話に花が咲きました。コマスミダ~アンニョ~ン!

Nice mothers came from Korea. They had coffee and cakes  at Terrace while their children in the Ghibli museum.We had good times with them, talked about Korean foods, dramas and Japanese as well.

COMASUMIDA~ANNYO~N🙆
添付ファイル エリア

今日から”イズミンのいくつになっても可愛い服 “展示会スタート

今日から”イズミンのいくつになっても可愛い服 “展示会スタートです。
新作多数、小物も充実、是非試着しにいらっしゃいませんか?!
イズミンの服、東京でお求め頂けるのはテラスだけです。7月10日迄の2週間です。
月火休み、12時〜18時,最終日は16時迄です。
DSC_0321 DSC_0323 DSC_0326