学割はじめました。

桐島ナオさんの素晴らしい“Table Photo”

昨日(1月30日)、テラスで桐島ナオさんの“Table Photo Class”が開催されました。

テーブルフォトと言うのは「机の上で撮影する写真」という意味の撮影方法だそうです。今回は参加者が7人。来月は2月27日ですが、この日も来月も万席状態。

「動かないもの」、「自分組み合わせて」、「室内で撮影」することを前提に「世界観」「構図」などを学びます。

この日習うことはPhoto Cafeというテキストが用意されていて、かゆいところに手が届く状態。

今、携帯電話やスマホを殆どの人が持ってますよね。でそのスマホなどでだれでも写真を撮ってますよね。写真を撮るセンスをお持ちの方ならいいけど、どこでも撮れる時代に日常的に写真を取るんだったら、光のこと、構図のことなどにちょっとしたスキルを身につけてるといい写真が残せますね。

Table Photo

新春一番の作品展

泰木窯(陶)

南川窯(陶・木)

2016年1月9日~31日まで

PTDC0039

7月24日(金)、25日(土)、26日(日) IZUMINのいくつになっても可愛い服・展示即売会

IZUMINの「いくつになっても可愛い服」展示即売会

24日(金)・・・・12:00~18:30

25日(土)・・・・12:00~18:30

26日(日)・・・・12:00~16:00

2015年7月  IZUMIN